挑戦

 

10人の人に聞いたら10人に、
「それは違う」と言われるかも知れません。

でも、もしそれが、自分自身の中の、
本当の真実と感じているなら、

やり通す事で、不正解と言われる事は、
正解になる場合もあります。

批判されても、中傷を受けても、
それを感謝に替えて、
やり切る意思を持った時、

新しいステージが開き、

そこには、
すべての人が歓迎してくれる場があるのでしょう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

新しいステージへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現世ですごいと思われることをしてした方達は皆さん…そうしてきたんでしょうね‼

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど…
    やり通すことで、さらに確信を得られ、革新できるのですね。
    強い志を感じるとともに
    少し、切ない気持ちにもなりました。
    もし、その10人の中に、私がいたとしたら
    私も一緒に、新しいステージが開くのを見てみたいので
    私に、何かできることはないかなって、思うと思います。

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の軸がしっかりした時には、周りからのどんな反応にも客観的でいられそうです。
    新しいステージはとっても自由なのではないかなと思いました。

  4. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとにはさまざまな価値判断があると思いますが、
    前例がないとか、可能性が低いとか、そのことに付随するわかりやすい基準にとらわれすぎて、本質を見失うこともあるんでしょうね。
    それらを吹き飛ばして、頑張り通すのに必要なのは
    思いの強さや情熱や、若さかもしれませんね。
    読ませていただき、
    歳は取っても、この部分が若くいられる人になりたいと思うようになりました。
    こどもたちの選ぶ将来を知った時にも、そうありたいですが…
    ついつい、留年しないでほしいとか、安定した就職先が見つかってくれればとか、
    失敗しないように…と思ってしまう私です。
    自分だって親の反対を押し切って来たのにね、と
    竹内さんに思い出させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です