なぜかご縁をいただいたご夫妻と、
そのご主人の部下の方と、
どうしてこのメンバーになったのか
よくわからないのですが、
私を誘ってくださり、
三ヶ月に1回ほどの間隔で食事会をします。
今日そんな時を、楽しく過ごしていたら、
たまたま隣のテーブルで食事をしていた、
30代くらいと思われる男女数名のグループから、
「これ、おいしいですよ」と、お酒の差し入れをいただきました。
ありがたく頂戴し、
お返しにおつまみを差し入れたりして、
どういう意味かはわからないし、
意味を探る必要もないけど、
そんな偶然と思える出会いが、
未来に繋がっていくこともあります。
たとえ繋がらなくても、
楽しい時を過ごさせていただいただけで十分なのですが、
多生の縁に身を任すと、
なんとなく、ワクワクな出来事がやってきてくれます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました