人

【魅力とは】人の気持を引きつけて夢中にさせる力。

と書かれていました。

夢中にさせる力は、持ちあわせていないかもしれませんが、
いろんな方々に仰っていただいたことで、嬉しかったことを書かせていただきます。

私はある意味、中性的な人物のようです。

同性からは、決して男らしいと感じる存在でもないし、
女性からは、決して危険を感じる男性でもないみたいです(笑)

もちろん、そうでない時もありますが、(どんな時だ。。。)
いつも心はセンターに在るように心がけてはいます。

もう一つだけ

誰かの可能性も、自分の可能性も、
決して蓋をすることなく接することでしょうか。

これだけは、唯一自分の中で、自信を持って言えることです。

 

※くれたけカウンセラーQuestion#21 あなたの「魅力」について語ってください。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

自分の魅力ってなんだろう(#21)” に対して0件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です