たまたまのご縁で、ある方と食事を共にさせていただきました。

その方は、比較的おっとりとされて、優しさがにじみ出ていらっしゃいます。そして、自分の率いるチームに対し、素晴らしいリーダーシップを発揮されていらっしゃいます。

同じ様にスタッフの皆さんも、いつも楽しそうに、そして精力的に仕事をされています。

 

そういえば、今年の干支である羊は、群れをなして行動します。そしてそのリーダーは、肉食動物から自分のチームを守るために、時に自らの身体を差し出すといいます。

おっとりして優しい雰囲気のある羊ですが、生きるための強さを感じます。

 

羊のリーダと同じような気概を、その方にも感じました。
の様なきな心を持つ人を、しい人というのでしょうかね。

羊

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です