photo:01


名古屋の中心街である栄の街並です。
灯りがあるって、いいですね。
久しぶりだなって思っていたけど、
ほんの数日前に来たんだった・・・

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

街の灯り” に対して3件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    灯りがあると
    つい寄ってしまいたくなりますね^^
    前記事では
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    街はキラキラしていますよね^^*
    いつもの街も違って見えます
    灯りってぬくもりがあっていいですね*゜
    寒いけど…*
    寒いのは苦手だけど(笑)
    心が温かくなれる冬が好きです(*´∀`)

  3. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよクリスマスシーズン。
    一年で一番、灯りの暖かさが美しい季節ですね。
    いつか栄の夜景の中を歩いてみたいです♪
    最近は運転しながらついつい目を奪われて、
    信号待ちでは口開けてうっとり。
    あぶないあぶないρ(・・、)
    どうしてこんなにひとの心を捉えるんでしょうね。

sakura::peko。* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です