久しぶりの一人映画。
満喫しました

次回は観る映画を選ばずに、
適当に入ってみようと思いました。
CDのジャケ買いとか、飲食店の飛び込みとか、
その類の事が結構好きです。

これが、
期待もしてないからか、意外に良かったりするんですよね。
今回は、観たかった映画。

心理に関わるものとしても、
いろいろと、
考えさせてもらえました。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「危険なメソッド」” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルにそそられます(爆)
    気になる映画がありすぎです><
    アブノーマルパラノイアとかいうホラーとか、
    アニメーションの、伏とかエヴァとか…ちょっと先だけどハンターハンターとか♪
    昼ドラとアニメもおもしろくて充実してます♪
    (実生活は、またヤバスな感じですw)

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、そういう類の事、結構好きです。
    なんとなくの直感で選んだものが
    結構、当たりで嬉しくなったり
    ふと、今、
    求めている事の答えが見つかったりして
    自分にとって、必要なものに
    出会える確率があがるような気がするときがあります。
    私も、お菓子のパッケージ買いとか(笑)
    本のタイトルや表紙買いとか、結構好きです~^^
    ちょっとした新鮮さも感じられて、いいですよね♪

AKARU(わむし)@腐れ昼ドラ大奥ハマリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です