暖房器具のお世話になるシーズンですね。
肌寒い時は、結構重宝してます(笑)

 

photo:01

 


いきものばんざい♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

あったか” に対して8件のコメントがあります。

  1. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハぁぁぁ………
    人肌ならぬペット肌(笑)でしょう(笑)か
    またきます(*^.^*)

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハぁぁぁ………
    人肌ならぬペット肌(笑)でしょう(笑)か
    またきます(*^.^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~ですね!
    私も猫を暖房器具にしようと昨夜もくろんだのですが(笑)、
    私の部屋が寒すぎて、
    よりついてくれませんでした(笑)。
    今夜は確保しようと思っています(笑)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~ですね!
    私も猫を暖房器具にしようと昨夜もくろんだのですが(笑)、
    私の部屋が寒すぎて、
    よりついてくれませんでした(笑)。
    今夜は確保しようと思っています(笑)。

  5. 平田菜恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎる。

  6. 平田菜恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎる。

  7. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いきものって
    あったかいですね(^^)
    寄り合って、あたため合えるのも
    いきもの同士だからこそ…^^
    肌寒い時は
    エコにもなりますしね(笑)
    ねこちゃんが
    一緒に寝てくれたり
    お膝に乗ってくれたりすると
    ホントあったかいですよねー^^

  8. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いきものって
    あったかいですね(^^)
    寄り合って、あたため合えるのも
    いきもの同士だからこそ…^^
    肌寒い時は
    エコにもなりますしね(笑)
    ねこちゃんが
    一緒に寝てくれたり
    お膝に乗ってくれたりすると
    ホントあったかいですよねー^^

フラワーデザイナー&花のセラピスト すず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です