毎月20日は、
どこかのお店のポイント2倍DAYと、
くれたけ名古屋の開放DAYです。

photo:01


濃いキャラの三人^^

photo:02


若手の二人が、一番落ち着いてます。

photo:03


あっこちゃん等は、今回写真がありませんでした~
皆さんと話していて感じました。
「チャンスの女神は、いつも目の前を大群になって通ってくれてる」って
来月は、7月20日(金)に行います。
心のポイントが二倍になる。 かも・・・
ご参加いただいたゲストの方、ありがとうございました♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

くれたけDAY” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    薄いキャラの間違いです(^O^)
    確かに若い方々のが落ち着いていますが(^_^;)

  2. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ズハリあってる。(笑)
    と、いうか・・・みんな濃い。
    失礼しました。(^^;;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    今度はいつが開放デーかなと思っていました。
    毎月20日なんですね^^
    私でも行ける時あるかな~って調べたら
    10月でした(笑)
    チャンスが巡ってきますように^^
    いまから楽しみにしています(*^▽^*)

  4. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さんが何故だか濃くみえる瞬間を押さえてる感じがしますね(笑)。
    雰囲気が伝わってくる画像で楽しそうです♪(^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です