知人と久しぶりの食事をしました。
どんどん昇進をしていく彼女。
ほんの数年前には、
想像をし得ない世界が、ここにあります。
人って変われるね。
というか、
本来の持ち味を、引き出しているのでしょう。
どんな時だって、そんな状況にだって、
望みはあるんだよね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年11月1日イベントのご報告【開催御礼】西三河ランチ会|10月 くれたけ愛知 (みよし市 またくる珈琲さん)
- 2026年10月25日あなたに宛てた手紙人生の岐路に立つ時
- 2026年10月23日イベントのご案内10月の愛知県みよし市ランチ会のご案内
- 2026年10月15日心のタイセツ人は、物事を引き寄せるアンテナを持っている



SECRET: 0
PASS:
変わらないあなたのままでいて………
それでも、変わっていく素晴らしさを感じて……
~~~~って話されたのでしょう。か???(笑)
↑↑↑↑↑↑私(達)が、このブログを好きになった竹内様の言葉です(*^.^*)
又、来ます。m(._.)mぺこり
SECRET: 0
PASS:
人は変わる・・・うん
そう思います
それはよくもわるくもですが・・
願わくば素敵な人間に
なっていきたいものですね!
SECRET: 0
PASS:
♡春のお祝い膳♡ですね。。。
これからの可能性とアカルイミライが楽しみですねぇ♡