の晩ごはん会のお知らせです^^
$「あるがままに生きる」-えがおん会
3月5日(月)19時半~(間際の告知でゴメンナサイ)
お食事とドリンク代 4500円
和食 白米 個室 ほっこり ルーセント
名古屋駅 ルーセントタワー2F
http://r.gnavi.co.jp/n038625/
(3月4月バースデーの方教えてください)
予約名:竹内
※恐れ入りますが、2日午前中までにエントリーをお願いします。
ブログやってる人、やってない人、笑ってる人、笑えてない人、よく働いてる人、働いてない人、フェイスブックやってる人、やってない人、悩んでる人、悩んでない人、楽しく過ごしてる人、最近楽しくない人、かっこいい人、かっこ良くないと思ってる人、ツイッターやってる人、やってない人、がんばってる人、がんばってない人、がんばらない人、美しい人、美しいと思えてない人、年を取ってると思ってる人、若いと思ってる人、そこそこの世代の人、男性の方、女性の方、お酒の好きな方、お酒の飲めない方、ほっこりしたい人、まったりしたい人、元気に騒ぎたい人、会った事のある方、まだ会ってない方、一回でも「えがおん会に参加しようかな~」って思われた人、動物好きな人、自然が好きな人、ニューヨークチーズケーキが好きな人、コーヒーが好きな人、紅茶が好きな人、食べる事が好きな人、「ようこそここへ♪」が桜田淳子な人、「ようこそここへ♪」が光ゲンジな人、「ご一緒にポテトはいかがですか?」と聞かれ、つい頼んじゃった経験のある人・・・・・・・・

「あっ、私のことだ」と思われた方は、どうぞご参加くださいませ(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ほっこり夜会♪ご案内(3月5日えがおん)” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参加できそうです。。。うれしいっ♪
    どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、ポテト一緒にいかがですか??に………
    必ず頼んでます
    私も、大学で、カウンセリングの勉強してました(笑)
    一度、参加したい。お会いしたいなぁ~~て、メンバーで話してます。
    今日は、姫が、コメントしました。

  3. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう言われてしまうと、
    つい手を挙げちゃいますねo(^▽^)o
    だって、どれか一つには
    絶対当てはまるんだもの( ´艸`)
    というわけで、参加でお願いします!!!

  4. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    参加したいです!
    8時くらいからの遅れて参加になっちゃうのですがよいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です