映画を観て心から感動した時、
何も話さなくなってしまう自分が居る。
その後は、
無口な会話が誰かを困らせたりする。
とても心のこもったメッセージをいただいた。
どうひねり出そうとしても、
「ありがとう」としか書けなかった。
ごめん!
$「あるがままに生きる」-夜景

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■言葉” に対して4件のコメントがあります。

  1. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感無量なとき、ありますよね。
    「ありがとう」と言う言葉は、ほんとうに重くて深いものだと実感してます^^

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言葉にならない、もしくはしたくないことありますよね~。
    私はそれが一人映画のきっかけでした(o^∀^o)
    どっぷり内側に向かいたい時もありますよね、人間だもの☆

  3. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    映画ってその気になったりしますよね…
    そんなことも影響しているのかなー?
    言葉の大切さがわかっているようで、わかっていない自分でしたw

  4. 真理 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内さんの心を、そんなにもうつメッセージを送ってくださった方なら、竹内さんのその思いまで分かってくださっているような気がします^^
    伝わりますように…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です