三年前に初めてお会いしたその方は、
年に2回程、お顔を拝見させて頂いてます。

今日は久しぶりの再会でした。
お会いしてすぐ感じたのは、
醸し出される空気感の変化でした。

安心感がある。という感じでしょうか。
待ち合わせ場所から、カフェに向かう間、
何も話さなくても、気にならないくらいの安心感でした。

三年(三ヶ月、三日)という期間は、
変化の起きやすい周期でもあります。

その方もご自身を、
昇華させつつあるのだと感じました。

そんな3の周期の手前にいらっしゃる時は、
何かを得る、少し手前なのかも知れませんね。

こじつけでも何でも良いので、
現状に良き解釈をつけながら、わくわくした日々を過ごすと、

本当に願いが、叶っちゃったりします。

$「あるがままに生きる」-カフェ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

周期” に対して2件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、当てはまるものもあります。
    こじつけも良いって、面白いですね。
    前を向くことが何より大事、ということなんでしょうね。
    少しずつですが、その境地に近づきつつあるのが自分なりにうれしいです。

  2. のぞ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたってる(^O^)
    私もこじつけて願い叶えます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です