父親みたいな存在
と言われる
多分、その方の、
実のお父様より若いのに
記憶にある中では
中学生の頃、
同じクラスの女子に、言われたのが最初かな
そう言われるのは、結構嬉しい♪
よしっ、がんばろう!
どーでも良いのに、何故か気合が入ってる(笑)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし



SECRET: 0
PASS:
わかるわ、とっても(笑)
私は睡眠薬みたいって言われます。一緒にいると眠くなるって。どっちの意味やろ?退屈?(笑)