思う事を相手に伝えて、
それを、
相手の方が実行しても、しなくても

ただ受け入れるという心を持った時
その思いの方向に、
進みはじめたりします

執着を手放すと、
とっても楽になると思いますが、
執着を持っても、執着を手放しても、
思いは、叶えられると思います

どんな生き方がしたいかを、
自分の心が決めているかどうか
それが、
叶う事の、ポイントなのでしょうね

※今日の差し入れ♪
「あるがままに生きる」-レニエさん
名古屋では有名なレニエさん
いつもながら、どれを食べてもおいしいです。
ありがとうございました!

名古屋のケーキ屋さんレニエ
http://www.regnie.jp/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

手放す” に対して3件のコメントがあります。

  1. ☆るな☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の想いはしっかりと
    でもあとは相手に任せて・・・
    どちらでも受け入れるというこころ☆
    とっても憧れます(≧▽≦)
    大きな大きな器になりたい気分(笑)
    レニエ私も大好きです(*´∇`*)

  2. shi-kaoru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なぜか私には、
    「海鮮丼」と「そば」
    に、見えてしまいました (・_・;)

  3. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。。。
     人間関係のクリアリングの中で
     手放すことを恐れずに 信じきることの大切さを
     痛感した6月でした(  ゚ ▽ ゚ ;)
     すべてがよりよくなるためのプロセスだと思えば
     なんてことなかったな・・・って
     後になって思うんですけどね・・・(トホホ・・o(_ _*)o)

shi-kaoru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です