頼まれ事があった。
引き受けてあげたいと思ったのだが、長期に渡ること。
自分のスケジュールを、どうしても動かすイメージが出来ず・・・
ある方が、私の代わりを買って出てくれた。
彼にとっては、殆どメリットの無い事。
そして私と、それほど密接に繋がっていた訳でもない。
なのに、快く承諾して下さった。
彼は、こんなメールをくれた。
「ぜんぜん気にしないで下さい」
「必要、必要、ベストです」
「勉強になります」
澄み切った春の空の様な、そんな気持ちになった。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年9月16日つれづれ良い刺激
- 2025年9月14日カウンセラーに質問(Q&A)”実り”を感じた瞬間 #258
- 2025年9月14日イベントのご報告9月の名古屋 ランチ会&オープンハウスのご案内
- 2025年9月12日イベントのご報告9月のランチ会:瀬戸市(愛知県)での初開催でした