■さらば涙と言おう

一ヶ月ほど前から、
考えていた事がありました。
いろんな事に対し、
決断をするのは早い方だと思っていましたが、
今回は、結構迷いました。
午前11時11分、携帯電話に連絡をいただき、
正式に、決まりました。
あと二週間程で、
ソロモン諸島に、行く事になりました。
太平洋戦争で、ご存知のガダルカナル島がある、
オーストラリアの北東に位置する国です。
詳しい話は、追って書かせていただきたいと思いますが、
5年の滞在になる予定です。
残り少なくなってきた日本での生活を、
楽しんで過ごしたいと思います。
なんちゃって(‘-^*)/

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■さらば涙と言おう” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひっかからないもんね~(笑)
    竹内様のそういうお茶目なとこ大好きです~( ´艸`)
     

  2. 海ちゃん☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビックリした!!!
    TAKEさんの出発までに
    名古屋行こうかと思いました。

  3. yuko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    後2週間で何ができるかしら?
    すぐに名古屋へ向かいます。
    待っててくださいね、私が到着するまで。
    なんちゃって・・・(^_^)v

  4. えりか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキですね。
    きっと自然いっぱい、
    キレイな場所なんでしょうね。
    空港までお見送りに参ります。
    なんちゃって。。。(^~^)

  5. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ソロモン諸島?
    あと二週間?
    5年滞在?
    ・・・・さみしいなぁ~・・・・
    なんちゃって? なんちゃって????
    よかった♪みなさんのコメント見てからで(笑)
    最近、4月1日にそんなお茶目なこといえる人少なくなりました( ´艸`)

  6. まなびー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうか!
    そのネタで日記書くんでした・・・。
    来年そうします(°∀°)b

  7. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    途中までは あなただったらあり得るかもと思って読んでたが、「ソロモン諸島」で・・・
    カリブの島に宝探しっていうのも良かったかもね~

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    ちぇっ(-_-メ
    確かに、ちょっと細工不足だったかも(笑)

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >海ちゃん☆さん
    スミマセンでした・・・
    そんな時が本当に来たら、
    海ちゃんには会いに行くね(^^)

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukoさん
    ご著書の発売に間に合いませんので、
    お送りいただけますか?
    楽しみにしております。
    へへ(*^.^*)

  11. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えりかさん
    セントレア発ですので、
    お会いできるのを楽しみにしております(‐^▽^‐)

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yumeさん
    失礼いたしました(´0ノ`*)
    学生時代は、この日を楽しみにしてました♪
    ありがとうございます。

  13. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まなびーさん
    ごぶさたしてまーす♪
    久し振りのmixi以外の絡みで、
    とっても嬉しいです(^^)
    ありがとうございます。

  14. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    実は・・・
    弊社の某スタッフから、「ソロモンは、ちょっと現実味が無いんじゃないですか~」とつっこみが入ってました(笑)
    来年は、もう少しパワーアップします。
    ってバレバレですね

  15. SECRET: 0
    PASS:
    もうっ(◎`ε´◎ )
    断食の名古屋デートは御遠慮します(゙ `-´)/
    あっ、竹内さまは断食中に隣りでいっぱい食べてるのならOKですけど~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  16. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・本気にしました・・・Σ\( ̄ー ̄;)(笑)
    しかも・・・
    タイトルが・・・
    もりけん☆(笑)

  17. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    信じちゃいました…
    ドキッ…
    久し振りに騙されました(笑)
    ふぅ~ッ…

  18. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆デビルエリジェル☆さん
    デビジェルさん(笑)
    そんなに、遠慮なさらずに( ̄▽+ ̄*)
    結構楽しいかもですよ♪

  19. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    本気を、ありがとうございます(^^)
    もりけんに反応してくれた♪
    嬉しいです!

  20. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    すみませんでした・・・
    へへ(´0ノ`*)

メッセージはお気軽にどうぞ