今月のブログテーマ(その1)は、
「梅雨時に快適に過ごす方法を教えて下さい✨」です。

 

今年は全国的に梅雨明けが早いようですね。

今回は、ひとつだけご紹介させていただきます。

それは

「汗をかくこと」 です。

 

たとえば、お散歩やジョギング、なわとびをしたり、辛いものを食べたり、ゆっくりお風呂に浸かったり……いろいろな方法がありますよね。

ジメジメした時期には、
あえて自分自身もしっかりと濡れてしまえば
とっても良い浄化になると思います。

汗をかいたあとは、スッキリして気分も爽快になりますし、体調も整うと思います。

ご参考になれば幸いです。

Google Gemini(AI)にリクエストして作ってもらった写真です

その他に今までこんな質問にお答えしています

東山珈琲店
ひとりで立ち寄れるおいしいお店 東山(#2)
ソファ
カウンセラーにさせていただきました(くれたけ#8)
海岸
夏休みの思い出(#116)

くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えています。

6月の質問コーナー 1つ目にお答えさせていただきました。

Counselor’s Question (くれたけ#252)梅雨時に快適に過ごす方法を教えて下さい✨

今日も良き一日でありますように

いつも、ありがとうございます。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
今日も一日おたのしみさまでした。

このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

There is no time like the present.

よろしければお言葉ください。