いつも、お世話になりありがとうございます。
本年(2023年)の竹内の個人セッション(カウンセリング・コンサルティング)予約は、お陰様を持ちましてすべて埋まっております。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちもほぼ見込めませんので、ご予約は来年の1月よりのスケジュールをご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、当くれたけ心理相談室に置きましては、年末年始(12/30ー翌年01/04まで休業)以外は、それぞれ心理カウンセラーが対応しております。必要な際はご活用くださいませ。
年末何かとバタバタすることがあるかもしれません。一つ一つ落ち着いて丁寧に過ごせるよう心がけたいものですね。
年末は特に、仕事やプライベートも含め、いろんな方の人生を聴かせていただくと、やっぱりいろんなことが在るなと感じています。どんな誠実に生きられても、人生の波は起きるものなのかもしれませんね。
結局思うのは、大切なことは自分を愛すること、眼の前の人を愛することなんだろうと感じています。振り子のようにしてきたことは返ってくるものですから、世の中の仕組みは意外にシンプルで愛に満ちているのだと思えたりします。
今年も数日ですが、引き続きよろしくお付き合いください。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年3月10日業務日記名古屋ウィメンズマラソン2025に感動
- 2025年3月9日業務日記くれたけの総会でした
- 2025年3月5日イベントのご案内3月 名古屋 ランチ会&オープンハウスのご案内(189回目)
- 2025年3月3日イベントのご案内3月25日(火)夜開催 オンラインおはなし会 PM7時から(ZOOM)vol,192