昨日は、毎月恒例のオンラインお話し会でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

このオンラインお話し会は毎月1回、その月にご参加いただいた方よりいただくテーマについて、自由にお話し合いをする場です。参加費は無料で、誰でも気軽に参加できます。

昨日のセッションでも、大変興味深いテーマを提供いただき、参加者の皆様から様々な質問や考えが共有されました。

何よりも、笑顔とあたたかなエネルギーがスクリーンを通して感じられ、参加者全員が楽しいひとときを過ごさせていただきました。

オンラインお話し会も、くれたけの中でとても好評なイベントの一つです。次回のセッションもさらに深い洞察や新たな友人との出会いが待っていることと思います。

もしご興味ございましたらぜひ参加して、新しい視点と素晴らしい体験を共有しましょう。

11月のオンラインお話会は、くれたけ(渡辺恭代カウンセラー主催)2023年11月20日日曜日 20:00~21:30 ◎LINEによるお話会です。

改めてご案内させていただきます。

寒くなってまいりました。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

オンラインお話し会 くれたけ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です