事務局の皆さんと、くれたけ心理相談室 飯田ルーム(長野県飯田市)に行ってまいりました。

くれたけ心理相談室 飯田ルーム

長野県の心理カウンセラー訪問ということで、渡辺恭代カウンセラー主宰の、くれたけ心理相談室 飯田ルームにお邪魔してまいりました。(渡辺カウンセラー公式サイト くれたけ心理相談室 飯田ルーム )

とってもわかり易い場所で、お部屋も日差しが明るく、くつろげる環境でした。

渡辺カウンセラーは中国、台湾での生活を経て、心理カウンセラーになるため日本に戻り、念願であったカウンセリングルームを持たれました。

長い間思い続けていた夢が叶いました。

関東圏からの長野県飯田市に移られて数ヶ月ですが、認知も早く徐々に皆様からルーム予約をいただいております。

せっかく長野県に来たので楽しまなければと、観光もさせていただきました。

ありがたき一日でした。こうして人や街とのご縁をいただけたことに感謝です。

関連ブログ

長野訪問① 飯田ルーム | 浜松市・湖西市(静岡)のカウンセリング 青柳 裕美公式サイト

先日、事務局として、長野県の2つのルームを訪問させていただきました。 一つ目の飯田ルームは、くれたけ心理相談室…

渡辺恭代公式サイト くれたけ心理相談室 南信州支部 飯田ルーム

くれたけ心理相談室(南信州支部)心理カウンセリング

長野県飯田市・下伊那郡(南信州エリア)等での対面や訪問カウンセリング、全世界でのオンライン カウンセリングも承っております

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です