愛知県豊田市でランチ会でした。

福岡県や長野県、愛知県の皆さんと、いろんなお話をさせていただきました。

豊田市 ランチ会 くれたけ心理相談室

気がつけば、3時間半を経過しておりました。

美味しいお料理と、居心地の良い空間を長時間提供してくださいました。

 

 シェフズキッチン AGRILL(アグリル)モトマチ さん ありがとうございました。

いつもお話のテーマを決めずに会がスタートするのですが、振り返ると参加された皆さんにとって素敵なテーマが、いつもあるような気がします。

今回は「今を楽しむ」ということかと思いました。行きたい時に行ける自分で在ること やりたい時にやれる自分で在ること 人生をこれからも味わい尽くしたいと思いました。

 

東海地方のランチ会は、8月 知多市 9月 名古屋市か長久手市 10月 岡崎市を予定しています。またタイミングが合いましたら、一緒に時間を過ごしましょう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です