ハッピータイム

オンラインお話会

 

11月20日に、オンラインお話会を開催いたしました。

 

お話会のテーマは、その時の参加者の皆さんのご希望に委ねていきますので、

時にためになる話になり、時にたくさんの笑いになったり、皆さんにとって必然と思える時々の雰囲気を感じていただけると思います。

 

今回は、映画のような、心理小説のような「感動」をいただきました。

雪が溶けて、春の芽生えが感じられる時間でした。

これから、冬に向かう時期に、
冬の大切さを実感し、その先の希望をいただいた気がしました。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

来月12月も、20日(今回は午前10時になると思います)に行う予定です。追ってご案内差し上げます。

また、愛知県近郊の方は、12月17日に知多市にてランチ会もスタートいたしました。コミュニケーションの場や心のヒントにしていただければと思います。

心に潤いのある人生をお送りいただけますように

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひとつ

次の記事

その先