35

6月お話会

 

昨日はくれたけの恒例EVENT(6月のお話し会)でした。 ご参加いただき、ありがとうございました。

おはなし会の話題は、その時のメンバーに委ねられます。お悩みや質問等があれば皆で答えていったり、テーマを立てて話し合ったり。私自身も、新しい情報や気付きを、いつも2,3個は何か持ち帰ってます。

話題の途中で歴史の話(加藤清正)が出まして、上記の写真は”加藤”という手話だそうです(奈良 生駒支部 古坂カウンセラー談)

 

今回のテーマは”生き方”だったのかな。死生観やスピリチュアルな話や、現在の身の上のことや、話題も満載でした。

 

 

日付が変わって、本日(7月1日)弊社(株式会社呉竹)は、お陰様を持ちまして、三十五期(34年目)を迎えることになりました。

心から愛する仕事をさせていただいて、こうして節目を迎えれたことは皆様のお陰で、ただただ感謝しかございません。

 

これからもますます、ご縁をいただいた皆様に幸せを感じていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です