たまたま、大昔の自分の書いた文章に、
触れる機会がありました。
あまりにもひどくて、恥ずかしくなりました。
何もわかって無かったよねって、その時の自分に言いたくなりました。
そんな事を感じつつ、その酷さに気付くという事は、
今が少しでも成長しているからなのだと、思い直してみました。
過去の恥ずかしい自分も、今の成長の証として、
認めてあげる事にしましょうか
恥ずかしかったり、
幼いなと感じれたほうが、
良いことなのでしょうね
穏やかに、くすっと笑えたら
もっと良いかもしれませんね
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月2日イベントのご案内6月の愛知県ランチ会のご案内(二回開催)
- 2025年6月1日イベントのご報告愛知県東海市でランチ会でした(知多支部主催)くれたけ心理相談室
- 2025年5月25日カウンセラーに質問(Q&A)大野快人カウンセラー(伊勢支部)ってどんな人ですか? #250
- 2025年5月18日カウンセラーに質問(Q&A)何故 仕事をするのでしょう #251