くれたけお話会

 

毎月20日は、くれたけのイベントの日です。

本日2月のイベントは、zoomでのお話し会でした。

お写真に写って下さった笑顔の皆さんも、お時間の都合でお写真に載っていらっしゃらない方も、ひとときをお過ごしいただき、ありがとうございました。

 

カウンセリングの受け方や、カウンセラーの選び方等や、思い出に残る「別れ」のお話、不安の解消の仕方や、遊びに行く話、などなど、

私達スタッフがサービスさせていただく場ではありますが、皆様から感動やひらめきや、喜びや楽しみを、盛り合わせで頂戴いたしました。

 

今日のテーマは、「人生を深く味わう喜び」という感じでしょうか、いろんな色使いで、素敵な絵を描いていこうと思える時間でした。

また、3月もお会いしましょう。興味のある方がいらっしゃいましたら、とりあえずのぞいてみてくださいね。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です