名古屋ランチ会&オープンハウス

 

名古屋のランチ会&オープンハウスでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。よくご参加いただける方、1年ぶりの方や、初めてご参加くださった方みなさまが、いろんなお話しをお聞かせくださいました。

ランチ会の、個室焼肉 鉢屋 竹の山店さん お世話になりました。通気性の良い個室で、おいしい焼肉を頂戴しました。

オープンハウスも、暖かかったのでドアもフルオープンにして、楽しい時を過ごさせていただきました。

今月のテーマは”幸せのモチベーション”でしょうか。恐怖モチベーション(嫌だから行動する。不安だから考える)よりも、幸せのモチベーション(こうしたい、こうなりたいから行動する。嬉しいから考える)を優先してみたら、今の気持ちや進む方向が見えてくるかもしれません。

 

名古屋ランチ会&オープンハウス

 

今回は、以下のスタッフが参加させていただきました。
青柳裕美(浜松)  柴田桃子(安城)  島野浪江(北名古屋・名古屋)  近藤ふみこ(名古屋)
 (お世話になりました)

また、ご参加いただけなかったゲスト様が数名いらっしゃいました。人数の調整がつかず、申し訳ございませんでした。今後のご予定をご希望いただけましたら、ぜひお会いしたく思います。宜しくお願いいたします。

次回も20日(12月20日)に行う予定ですが、みなさまが安心してお越しいただけるような環境が整うことを願ってます。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です