「ZOOMお話会」をいたします(113回)

 

本日6月の20日も、ZOOMによる「お話会」を開催させていただきました。

ありがたい質問を頂戴し、みんなで考える場になりました。テーマは「違いを理解する」ということでしょうか。

とても楽しかったです。ご事情が出来たり、体調を崩されて欠席をされたりした皆様、どうぞご自愛いただき、またお会いできる時を楽しみにしております。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今日は、全体ミーティングがあったり、

くれたけ心理カウンセラー

※志村けんさんに敬意を表して

個別のミーティングがあったり

加藤真実カウンセラーと田中絵里カウンセラー

有意義な時間を、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

また、来月の20日は、予定としては名古屋でランチ会とオープンハウス(名古屋ルーム)を考えておりますが、状況をもう少し見て判断させていただきますね。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしになられますように。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です