113回目のイベントは「ZOOMお話会」でした。
本日6月の20日も、ZOOMによる「お話会」を開催させていただきました。
ありがたい質問を頂戴し、みんなで考える場になりました。テーマは「違いを理解する」ということでしょうか。
とても楽しかったです。ご事情が出来たり、体調を崩されて欠席をされたりした皆様、どうぞご自愛いただき、またお会いできる時を楽しみにしております。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日は、全体ミーティングがあったり、
※志村けんさんに敬意を表して
個別のミーティングがあったり
有意義な時間を、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
また、来月の20日は、予定としては名古屋でランチ会とオープンハウス(名古屋ルーム)を考えておりますが、状況をもう少し見て判断させていただきますね。
それでは、素敵な週末をお過ごしになられますように。
いつもここにいますから

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
最新記事一覧
- 2021.03.02つれづれ奇跡の人
- 2021.03.01今日のひとつだけ昨今
- 2021.02.28カウンセラーに質問(Q&A)柴田桃子カウンセラーのこと(くれたけ#149)
- 2021.02.27今日のひとつだけ受け取り方いろいろ
竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約
竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。