113回目のイベントは「ZOOMお話会」でした。

「ZOOMお話会」をいたします(113回)

 

本日6月の20日も、ZOOMによる「お話会」を開催させていただきました。

ありがたい質問を頂戴し、みんなで考える場になりました。テーマは「違いを理解する」ということでしょうか。

とても楽しかったです。ご事情が出来たり、体調を崩されて欠席をされたりした皆様、どうぞご自愛いただき、またお会いできる時を楽しみにしております。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今日は、全体ミーティングがあったり、

くれたけ心理カウンセラー

※志村けんさんに敬意を表して

個別のミーティングがあったり

加藤真実カウンセラーと田中絵里カウンセラー

有意義な時間を、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

また、来月の20日は、予定としては名古屋でランチ会とオープンハウス(名古屋ルーム)を考えておりますが、状況をもう少し見て判断させていただきますね。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしになられますように。

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

これからのこと

次の記事

人生満喫