頂上

 

 

自分を変えたくて
いろんな事を、学んで試みて

ポジティブな自分になれて
どんどん良き方向に進んでいって

これで大丈夫と思って
もっともっと意欲が出てきて

ある日突然、おかしくなって
ネガティブな自分に、戻った気がして

いろんな事を、また学んで試して
それでも全く気持ちが戻らなくて

自分という存在が、信じられなくなって

結局、以前の自分に戻っちゃった気がして

夢も希望も無くなって
やっぱり、幸せな人は特別なんだと思って

自分とは、根本的に違うんだと思って
どうしようもなくなって

何にもする気が無くなって
そんな自分自身を認めてあげようと思っても
全然認められなくて

どんどん悪い事が引き寄せられて。。。

そんな時は、どうするか?というと
どうしようもないんだよ

でも、一つだけ言えるのは、
確実にだんだん良くなって、

その先に、大きな喜びがあるんだと思うよ

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

そんな流れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    『執着からの手放し』と、『自分への愛と赦し』と、『なにもしないこと』。
    ・・・特に、「何もしない」ことの本来の意義を感じられるようになると、心から何もしないで
    いられる幸せを感じます(*^_^*)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん そうですね(^^) 全て必要なタイミングで起きる出来事にOKでいれると良いですね♪

マミ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です