
新しく年が変わると、世界が変わった感じがします。
エネルギーが高まり、視野も広がるように。
世界は、常に変わり続けているのでしょうが、
その感覚は、自分自身の意識が、変わったからなのかもしれません。
自分の身には何も起きていないのに、
昨今の暗いニュースを受け取ると、気分が落ちるのと、
まったく逆の発想をすれば良いのかも知れません。
新しい季節になると、世界が変わる。
新しい月になると、世界が変わる。
新しい朝が来ると、世界が変わる。
いつだって、この瞬間にだって、
人は一瞬にして、意識を変え世界を変える事が出来るのでしょう。
一瞬にして、スッキリしてみよう。
一瞬にして、幸福に満たされてみよう。
雨が急に上がり、
晴れ間とともに暖かさを感じるように
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252
- 2025年6月13日イメージするやさしい言葉
- 2025年6月8日イベントのご報告愛知県春日井市で初めてのランチ会でした。
- 2025年6月2日イベントのご案内6月の愛知県ランチ会のご案内(二回開催)