冬の空

冬の空

冬の空は、空気が澄んでいる気がして、意外に好きだったりします。初詣の朝とか、温度は低くても何となく寒い気がしなかったりします。

そして、冬は何となく動きづらい感じがするけど、冬の寒さを知れば、どんな環境も楽しんで過ごせるのかも知れません。

先日、事業主カウンセラーさんのためのビジネススクールを(プレ)オープンいたしました。まだ、詳細案内等も書いていないサイトですが、想像以上の反響をいただいております。ありがとうございます。

そういえば、2005年のくれたけ心理相談室スタート前に書いた地図があります。

くれたけ心理相談室の地図

達成できていること、出来ていないこともありますが、書いたほうが達成はしやすいと思っています。

この地図を書いたのは、確か2004年の冬だった気がします。

本年1月からのスタートですが、同志の賑わいがあり温かです。

ミーティング くれたけ心理相談室

そして、関わられた人全てが温かになれますよう精進いたします。

今日は初雪が降った地域もあるようですね。どうぞ、お気をつけくださいませ。

出来るだけここにいます

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です