
冬の空は、空気が澄んでいる気がして、意外に好きだったりします。初詣の朝とか、温度は低くても何となく寒い気がしなかったりします。
そして、冬は何となく動きづらい感じがするけど、冬の寒さを知れば、どんな環境も楽しんで過ごせるのかも知れません。
先日、事業主カウンセラーさんのためのビジネススクールを(プレ)オープンいたしました。まだ、詳細案内等も書いていないサイトですが、想像以上の反響をいただいております。ありがとうございます。
そういえば、2005年のくれたけ心理相談室スタート前に書いた地図があります。

達成できていること、出来ていないこともありますが、書いたほうが達成はしやすいと思っています。
この地図を書いたのは、確か2004年の冬だった気がします。
本年1月からのスタートですが、同志の賑わいがあり温かです。

そして、関わられた人全てが温かになれますよう精進いたします。
今日は初雪が降った地域もあるようですね。どうぞ、お気をつけくださいませ。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)



