いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
本年(2019年)の竹内の予約(カウンセリング・コンサルティング)は、受付を終了させていただきました。ありがとうございました。
来年(2020年)は現在のところ、1/7より予約可能となっております。宜しくお願いいたします。 来年の予約状況を確認
また、お急ぎの場合やカウンセラーをお任せいただける際は、 エリア別カウンセラーの予約状況をご確認くださいませ。
今日の名古屋は何となく冬らしい、寒さを感じる日です。みなさんの過ごす場所はいかがでしょうか。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


