今年最後のくれたけ名古屋ワンデー(ランチ会&オープンハウス)でした。
今月のランチは北欧料理でした。
ICELAND MARKETさん
※名古屋市営地下鉄東山線本郷(愛知)駅1(北方面)出口より徒歩4分

シャキシャキサラダ

ほくほくスープ

もちもちデザート

素敵な空間でお食事を楽しませていただきました。
悩みがあったら、分かち合う。
一緒に考えてみる。
ただただ受け取る。
相手を気遣っても、自分にも正直である。
夢を持って、執着を手放す。
そんなこんなで、
今年最後にふさわしい感じがする、
オーソドックスな時を過ごさせていただきました。
12回開催しました、
名古屋ランチ会&オープンハウスにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
来年も皆様とともに
分かち合う時間になればと思います。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年1月27日イベントのご報告ゆるやかな時間でした ― 安城ランチ会 ―
- 2026年1月22日心のタイセツ無理をして良い自分と、無理をしてはいけない自分
- 2026年1月14日日々のことていねいに
- 2026年1月1日ご案内(呉竹広報)2026年 新年のご挨拶




“12回目のおたのしみでした。” に対して1件のコメントがあります。