WEBミーティング

昨日勉強会がありました。この、会の終わりに撮った写真は、令和1年11月11日を表したものです。

仲間の本日オープン(令和1年11月11日)を祝福するポーズでした。

 

スタートするのは、後藤富美子カウンセラー

後藤富美子カウンセラー

私が富美子さんとご縁を頂いたのは、3年以上前ですね

その間、がんの治療から寛解に至る経過と並行して、公的な電話相談機関や養護施設勤務にて経験を積まれていました。

ほぼ毎回のように、くれたけのワンデーには参加をされ、くれたけ独自のトレーニングも欠かさず参加をされておりました。

 

後藤富美子カウンセラーには、くれたけ心理相談室の新しい窓口である、シニアコミュニケーションサポーター(シニアの方に特化したメンタルケア)の第一号として活躍していただきます。

シニアの皆様がお元気で、生き生きと過ごしていただけますよう精進いたします。よろしくおねがいいたします。

 シニアコミュニケーションサポーター 後藤富美子オフィシャルサイト

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です