私の名前は「嘉浩」と書きます。
子供の頃は画数も多くて、好きではなかったのですが、今はとても好きです。自分の役割(ミッション)は、「喜びを広めるお手伝いをする」ことだと、勝手な解釈をしております。
誰がどのような形で付けてくれたとしても、名付けた方の気持ちがあると思います。
そして、名付けた方以外の気持ちも、込められていると思います。もしかしたら、名前は自分が付けたのかもしれませんね。
画数が良くないとか、言われることもあるかもしれませんが、自分自身が自分の名前を受け容れる事のほうが、運気にとって大切な気がします。
専門家ではございませんが、名前にはいろんなパワーが宿っていると思います。
名前を受け容れることは、自分自身に与えられている幸せを、受け取ることでもあると思います。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年2月14日今日のひとつだけ丁寧な暮らし
- 2025年2月9日イベントのご案内2月24日(月・祝)開催 オンラインおはなし会 18時から(ZOOM)vol,191
- 2025年2月4日イベントのご案内2/28(金)知多市(愛知県)ランチ会(11時30分)
- 2025年1月31日カウンセラーに質問(Q&A)佐藤笑子カウンセラー(仙台支部)ってどんな人ですか? #242