101回目のランチ会&オープンハウスでした。

ランチ会 名古屋

沢山の方にお集まりくださり、本当にありがとうございました。

 

集合写真を撮ることを忘れるくらい楽しませていただきました。(ごめんなさい!)オープンハウス以降で、少し様子を収めることができました。

オープンハウス

皆様のご参加に心より感謝申しあげます。

今回は、幅の広い、しかも深い内容のお話を沢山シェアしていただきました。プロの先生に手相も観ていただきました。

今日のテーマは「繋がる」かな

なんとなく選択し行動したことが、実は大きな意味や気付きやギフトであったりします。

繋がる喜びを受けとると、望んでいた奇跡が現実になるのでしょう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

もう輝いている” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冬桜 より:

    今日はとても楽しい美味しいランチ会に参加させていただき、ありがとうございました!
    あっという間に時間が過ぎていきました

    ランチ会のあとに相談室で参加者の方とちょっとディープなお話をしたんですが、たくさんたくさん心のお土産をいただきました☆
    とても素敵な方とのご縁、またお会いできたらなーと思います。
    今日はありがとうございました❗

    1. 竹内 嘉浩 より:

      冬桜様
      こちらこそ、本当にありがとうございました!
      お忙しい中お時間をお作りいただき、いろんなことをご提供いただき、会を盛り上げていただき、心より感謝申しあげます。
      ご挨拶も出来ず、申し訳ございませんでした。またお会いできる時を楽しみにしております。

冬桜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です