いつもお世話になり、ありがとうございます。

月恒例のランチ会&オープンハウス。今月最後の名古屋のイベントは20日(曜日にかかわらず毎月二十日に行っています)です。(95回目)

いよいよ今年も最後の会となりました。いままでご参加いただいた方のお顔が浮かんできます。木曜日ですね。ご都合の良いタイミングでご参加ください(フル出場ももちろん大歓迎です)

前回のlunchはこちらでした。

キュイソンさん

今回も、私はプライベートでもよく利用させていただく5Featカフェさんです。ランチ会も年一回くらいでお世話になっています。

ファイブフィートカフェさん

 

詳細とエントリーはこちらでご確認ください。

  12月の名古屋ランチ会&オープンハウスのご案内(くれたけ愛知サイト)

  Facebookでのご案内はこちらです。

 

師走の中、ちょっとブレイクしてゆったり時を過ごせれば嬉しいです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です