
定期的におこなっています、寺子屋ZOOMという勉強会。(Zoomとは、Web会議システムのことです)
誰かがお題を持ってきて、みんながそれに答えていくという形式で行っています。
うちのカウンセラーさんは、多方面から心理を学んでいらっしゃるので、
様々な知識や経験があって、毎回楽しみです。
でも、かなり真剣です。真剣の中の喜びだったりします。
だから、終わった後の皆さんの満面の笑顔が、
とっても素敵です。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


