今月2月は、恒例の「ランチ会&名古屋オープンハウス」と、初めてのイベント「くれたけ音楽祭」が行われます。
「ランチ会&名古屋オープンハウス」は、毎月20日に、「くれたけ音楽祭」は、2/24(土)の夜です。詳細はリンクをクリック(タップ)してご確認くださいませ。
くれたけ音楽祭は、聴かせていただくことがメインの仕事である私達の、数少ない発信をさせていただく場でもあります。

映像と音楽の準備をしたり

会場の下見に行ったり

自分たちが楽しませていただいております。
当日は皆さんとお会い出来ることを、楽しみにしております。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)


