お墓参りに行く途中で、昼食にカレーのcampさんに寄りました。
このお店は、野菜のたっぷりはいったカレーが名物なのですが、
二度売り切れていて食べそこねた、肉の塊の入った人気メニューも存在します。
今回も休日ですでに13時を回っていたので、
きっと売り切れているだろろうと最初から諦めてました。

そしたら、まだ売り切れてませんでした♪
しかも、なんかよくわかりませんが、
今日はディスカウント価格で提供してくださいました。
あまり期待していないことをやってみると、
意外に楽しかった。なんてことがあったりします。
内容もわからずに手にとった本とか、
たまたま時間が空いて観た映画とか、
お相手の希望に沿って行った旅行とか、
期待値が高いと、出来なかったことを減点していく傾向になりがちですが、
元々無い(0点)と思うと、出来事に加点をしていく思考になれたりします。
休日の方も、お仕事の方も、
今日も一日、楽しくお過ごしになられますように。
カレー、美味しかったです。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




なんだかわかる気がします♪
いろいろとご経験を積まれていらっしゃるZealさんですものね(^^)