
見たがり、聞きたがり、知りたがりの人は、
自然に時間を経験に変えていく。
面白そう、楽しそうに意識を集中していくと、
脳は大きく活性化していく。
そんな生き方をし続けたら、
10年後のあなたは、
どんな人になっているのでしょうね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(208回目)




奇しくも今日でブログ11周年な私です♪
読み返すのが怖かったり、痛かったり。
10年前の私から見て、今の私はどうかな…。
10年後…10年後は、あまり老けてないといいな(笑)
今よりずっと幸せだといいな♪
10年って重いけど、このあいだのような気もして不思議です。
11周年ですか!すばらしー
きいろいこさん、おめでとうございます\(^o^)/
昔のブログが痛かったりするのは、成長されていらっしゃる証拠かもしれませんね。
これからも素敵な10年をお過ごしくださいませ。