
余生という言葉に、少し抵抗がある。
そんな年齢に差し掛かったとしても、
与えられた命は、
最後まで夢と希望を持って、使わせていただきたいと思う。
これから続く道のりも、
僕は僕らしく、生きていたい。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)


