その人とのご縁は、くれたけ名古屋オープンハウスの時でした。
他の誰かが話している時の、頷き方がとても上手で、
会話を挟むタイミングも、絶妙で端的だなと感心していました。
なので、「(カウンセラーとして)ウチに来てくれないかな。。。」
なんて思っていました。
ただ、当時その人は医療関係の現場で、
精神保健福祉士として勤務をしていました。
私の願いは、実現には遠い感じでした。
それから月日が経ち、昨日、
その人を責任者として、
くれたけ心理相談室(豊橋支部)が、オープンいたしました。
私の願いは叶いました。

この人の、
「心理カウンセラーになりたい」という長年の願いも叶いました。
今度はこの人が、
「願い」を叶えるお手伝いをさせていただく番です。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




夢がかないましたね♪
あたしも勉強せねば、、、w
日々の精進、すばらしいですね
zealさんのご発展を、とっても楽しみにしてます^^