その人とのご縁は、くれたけ名古屋オープンハウスの時でした。
他の誰かが話している時の、頷き方がとても上手で、
会話を挟むタイミングも、絶妙で端的だなと感心していました。
なので、「(カウンセラーとして)ウチに来てくれないかな。。。」
なんて思っていました。
ただ、当時その人は医療関係の現場で、
精神保健福祉士として勤務をしていました。
私の願いは、実現には遠い感じでした。
それから月日が経ち、昨日、
その人を責任者として、
くれたけ心理相談室(豊橋支部)が、オープンいたしました。
私の願いは叶いました。
この人の、
「心理カウンセラーになりたい」という長年の願いも叶いました。
今度はこの人が、
「願い」を叶えるお手伝いをさせていただく番です。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月2日イベントのご案内6月の愛知県ランチ会のご案内(二回開催)
- 2025年6月1日イベントのご報告愛知県東海市でランチ会でした(知多支部主催)くれたけ心理相談室
- 2025年5月25日カウンセラーに質問(Q&A)大野快人カウンセラー(伊勢支部)ってどんな人ですか? #250
- 2025年5月18日カウンセラーに質問(Q&A)何故 仕事をするのでしょう #251
夢がかないましたね♪
あたしも勉強せねば、、、w
日々の精進、すばらしいですね
zealさんのご発展を、とっても楽しみにしてます^^