えがおんの催しで、科学館とスポーツバーに行ってきました。
小学生の時に行った科学館から、大きく進化をしていました。科学の進歩はすごいですね。
プラネタリウムもゆったりシートになって、ドラマティックな演出も楽しめました。

そして、スポーツバーでのバーチャルゴルフ。
ワイワイ騒ぎながら、お酒も飲みながらできるので、これが意外に楽しかったです。

バーもゴルフも経験してますが、バーでゴルフは未経験。
実は、経験してみないとわからないものです^^
次回のえがおんは、3/10(月)夜ごはん会です。
夜ごはんは経験済だけど、えがおんは経験していないという方は一度お試しを♪
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月6日イメージするありがたき情緒(#276)
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念


