今まで生きてきた中で、
おいしい食事だったと記憶に残っているものに、
断食後に食べたお粥があります。

そういえば、コンビニが無かった頃は、
おなかが空くという感覚を多く感じたかもしれません。

もしかしたら、
足りないことは、満たされることに繋がっているのかもしれません。

全てがコインの裏表で、プラスとマイナスで、1と0なのでしょう。

$「あるがままに生きる」-カフェ

もしカフェがこの世に無かったら、
きっと公園やどちらかの家で、話をしているのでしょうか。

結局、足りなくても満たされていても、
どちらでも良い事は、世の中には多いのかも知れません。

でも、愛を受け取れないことだけは、
とても、もったいない事かも知れません。

誰しもすぐそばに、
常に沢山の愛が溢れているのだと思います。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ここにある” に対して2件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食されたことがおありなんですね。
    頭がクリアになるとか、いい効果がいくつもあると経験者から聞きました ♪
    すぐそばにある何でもない 物事が輝いて見えるのかもしれないですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    近頃のわたしはものすごく満たされているんだと思いました(*^^*)
    また竹内さんと一緒に美味しいご飯が食べたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です