いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)




SECRET: 0
PASS:
名古屋に研修で行ったときのひつまぶしがとっても美味しかったのを思い出しました。味噌カツやきしめんなどなど名古屋は美味しいものの宝庫ですね。
SECRET: 0
PASS:
くれたけの社長さんや事務局のかたとお電話でお話しすると、
当たり前ですが、名古屋弁。
名古屋と岐阜の間で生まれ育った私には、
懐かしいイントネーションです。
急に昔にタイムスリップしたような感覚に引き戻され、
何故か実家の両親を想います。
実家より東京での生活の方が長くなったのに。
SECRET: 0
PASS:
ぜひ行きたいです♪
ひつまぶし、すっごくおいしそうですね(o^^o)
SECRET: 0
PASS:
決して、美味しいものにつられたわけじゃ~ありません…(笑)