$「あるがままに生きる」-えがおん
えがおんの旅行に行ってまいりました。

3000坪の敷地を持つお宿を貸切りにさせていただいたり、
そば打ち体験や、高山での観光を堪能しました。

ひとつひとつが、皆さんのアイデアから作られたもので、

全てがお勧めしたくなる出来事でした。
今回も新しいご縁が繋がったり、より深く繋がる機会であったり、
皆さんの優しさや楽しさを、沢山感じさせていただきました^^
参加された皆さんや、こうして旅行に行かせてもらえる環境を
作ってくれている皆さんに、心より感謝申し上げます。

◆旅行の様子は・・・
ヨガインストラクタートシーさん
くれたけのなえちゃん

くれたけのアンコちゃん

京都から参加してくださった、インドゥーさん
$「あるがままに生きる」-egaonn
Photographed by ロックマンさん
※スナップ写真はこちら(えがおんFBページ)にUPさせていただきました。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

只今帰りました” に対して6件のコメントがあります。

  1. 平田菜恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅の中で、大杉をチョィスしてアップしたあたり、意外といえば意外ですねぇ。

  2. 平田菜恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅の中で、大杉をチョィスしてアップしたあたり、意外といえば意外ですねぇ。

  3. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても楽しいご旅行だったようですね♪
    いろいろな建築巡りもされたみたいで、
    私も行きたかった~~~(´▽`)
    今度はぜひ土日にお願いしま~す♪

  4. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても楽しいご旅行だったようですね♪
    いろいろな建築巡りもされたみたいで、
    私も行きたかった~~~(´▽`)
    今度はぜひ土日にお願いしま~す♪

  5. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね~~
    貸し切りですかぁ(^O^)/
    想像しただけで、楽しい◎^∇^◎笑顔浮かび上がりました
    やろうかなぁ
    櫻田姫香平のファンの集い(笑)
    去年は、日本一長いリムジン(エリサベス女王来日に乗られた)&ハマ~のリムジンでファンの集いしました~~~
    ド派手でしょう(笑)

  6. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね~~
    貸し切りですかぁ(^O^)/
    想像しただけで、楽しい◎^∇^◎笑顔浮かび上がりました
    やろうかなぁ
    櫻田姫香平のファンの集い(笑)
    去年は、日本一長いリムジン(エリサベス女王来日に乗られた)&ハマ~のリムジンでファンの集いしました~~~
    ド派手でしょう(笑)

櫻田姫香平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です