$「あるがままに生きる」-絵

名古屋相談室を増設しました。
10月1日から、
新しいお部屋でセッションをさせていただきます。
とても簡素なお部屋ですが、
絵だけはこだわらせていただきました。

で、絵だけ公開(笑)

元来その方の中にお持ちである、
希望とか笑顔とか安心感などを、
さらに感じていただければと思います。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

スタート” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    絵にこだわられる…素敵ですね♪
    とてもあたたかみのある
    やわらかいタッチの絵で、ほっとします^^
    この絵を見ているだけでも
    安心して、何でも話そうって、気持ちになれそうですね^^
    もっと間近で、じっくり拝見させて頂くには
    クライアントとしてお訪ねしたらよろしいでしょうか…
    (失礼しました)
    ますますのご活躍とお幸せ、訪れた方々の笑顔を、お祈りしています。

  2. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お人柄や
    人生感
    人生体験
    センス
    (事務所であったら)仕事に向き合う姿勢など、
    部屋のインテリアにその方が出ると感じます………
    お友達のお家に伺った時つくづくその人らしさが出てると感じるのは、私だけ???!?でしょうか(*^.^*)
    素敵な空間にこだわりの絵画……いいです(*^.^*)ね

マミーM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です