相談室ホームページのカウンセラープロフィールに、
生まれ年を記載する事にしました。
女性が多いので、今まで公開を憚ってましたが、
お問合せの際に、結構聞かれることが多いのです。
承諾したカウンセラーさんのみ公開しますが、
この方に至っては、家族会議を開いて決められました。
家族で相談しあえる環境って、ステキですね(^^)
$「あるがままに生きる」-家族
明日くらいに更新してもらいます♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■年齢有詳?” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家族会議が我が家の恒例なので。それはそれは厳しい意見もありました。もう50歳目の前だから関係ないんじゃんとか。一番の年長者ジャンとかいろいろ。でも年齢がわかったほうがいいよ~とみんな賛成してくれたのでよかったです。
    こうしてご紹介いただけてうれしいです。ありがとうございます。家族会議してよかったです。これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご相談者さんは、やはり年齢気になるのかしら?
    少しでも不安をなくしていただく為には良いことかもしれませんね!
    ちなみ私はお客様に年齢を聞かれたら即答で答えちゃいます(笑)(^-^)/

  3. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全てをオ~プンに……
    あるがままに…………
    ありのままに…………
    素敵です……ね
    でも、、、
    素敵な人の年齢、私は余り考えないでしょうか
    年下でも、尊敬できる子(人)……
    今の時代の人でない、ずっと上の方々でも……
    魅力ある方々は沢山(^O^)/
    でも、ずっと後に、年齢聞いて、更に納得や驚きや尊敬に変わる事あるます(*^.^*)
    年齢有称……また、カウンセリングの皆様の『素敵』が輝くのでしょう…か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です