私が学生の頃からあるので、かれこれ何十年・・・
お店は改装されてキレイになりましたが、変わらぬ味を提供してくださいます。
何を食べても外れは無いと思いますが、個人的には海老ラーメンが超好きです。
$「あるがままに生きる」-えびラーメン
隠れて見えませんが、結構大ぶりの海老がころころと入ってます。
細めんに甘辛のスープがたまらなくおいしいです。
ウチの家族の一人はから揚げにはまってます。
おなか空いてきた・・・
■中国料理 西遊記さん(地下鉄名城線八事駅 5番出口 徒歩1分 )
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/n224402/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■西遊記さん(八事)” に対して2件のコメントがあります。

  1. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中華のエビそばって…塩味しかけいけんがないので、気になります~。
    長年愛されているお店なんですね!

  2. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海老好きにはたまらない響きです(・∀・)!!!
    もやしもたっぷりでとっても美味しそう♪
    ぜひ一度食べに行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です